yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




時のカタチ at QUONA  

楽しみにしていたイベント
時のカタチ at QUONAが今日から始まりました。

gallery QUONAさんが提案する夏至の楽しみ方。

キャンドルと植物の素敵な共演です。





ceceのtokuさんが長い時間をかけ深い想いをかけて作り出したキャンドルは
幻想的な色移ろいを見せながら炎とともに美しく流れゆきます。

cache-cacheミキさんが作るさまざまな植物のドライフラワーは
こちらもじっくりと時間かけた彼女らしい丁寧な仕事ぶりが伺えます。

私は数ある植物の中からカラタチ・マリーゴールド・コットンブッシュを選びました。

キャンドルは友だちへの贈り物 それと自宅用に少し。

色や模様がそれぞれ違ってそれぞれ魅力的なので迷いに迷い結局決めきれず 
最後は2人に決めてもらいました笑。

自宅に戻り早速それらを玄関や廊下に飾ると それだけで趣のある空間になります。





絵本の中に迷い込んだのでは…と錯覚するような夢のような美しい世界。

写真ではなく実際に目で見て堪能してほしい贅沢な空間です。


時のカタチ at QUONA
6/22(sat)~30(sun)
土/日 12:00~20:00
月~金 12:00~19:00

gallery QUONA
福岡市南区大楠
3-14-34-106


category: event

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1096-5ef6797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)