yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




「〜券」  

昨日の父の日…

母の日と同様 子どもたちが率先して夜ごはんを作ってくれ さらにろっちは 
食後のデザートに…と父と母の分だけシュークリームを用意してくれてるという
なんともありがたい日。

父の日の恩恵を母もちゃっかり受けてます。

子どもたちが幼い頃はこんなゴージャスな父の日ではなく
いわゆる「〜券」が大活躍でした。

これはかりんがまだ小学生の頃父にあげた「〜券」。



旦那さんはこれらをちゃーんととっていて
いつ使うかわからんよ!と子どもたちをビビらせて?ました笑。

私も子どもの頃両親に肩たたき券をあげたことはあるけど、
このバラエティにとんだ「〜券」をあらためて見返すとアイデア賞をあげたいくらいほんとにすごい!

細かな絵も文章も最高!
子どもの感性ってやっぱり素敵です。

最近オヤジ化に拍車をかけている娘を 
昔はこんなにかわいかったのにな〜なんて 遠く目を細めながら懐かしんだ父の日でした。


category: family

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1091-c451cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)