yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

ドラえもん in もみじ饅頭  

ドラえもんはどこでもドアや四次元ポケットでいろんなところに行けちゃうけど
まさかもみじ饅頭の中まで入っちゃうなんてね。





中の餡は爽やかなレモン味。

ドラえもんだから青い餡にしたら面白かったのに…
でもそうすると何味になるかな。

ソーダ味とか?
ブルーハワイとか?(あれはかき氷の専売特許かしら)



顔はいろんなパターンがあるらしく
中にはレアなドラミちゃんもいるとか。

それを聞いていくつか子どもたちへのお土産に購入したものの
ドラミちゃんには巡り会わず…。

次回リベンジだな。


category: sweet

コメント

うわぁ~こんなのがあるんですね!!

広島にしか売ってないのかなぁ~。
見つけたら絶対買う!!

で、お味はいかがでしたか?笑

URL | mari #-
2013/03/29 15:39 | edit

Re: mariさんへ

もみじ饅頭のあれやこれや新作を打ち出してきて困ったもんです笑。
これはきっと広島にしかないんじゃないかな。
広島駅で売ってますよ。
味はなかなかいけました。レモン味もありですね!

URL | yumi #-
2013/03/30 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1081-0052e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

