yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




お知らせいろいろ  

3月になりました。

春だ春だ…と 一昔前は心浮き立つ麗しい季節の訪れだったにも関わらず
今は花粉やらpm2.5やら訳の分からない多くのものに苛まされ
喜んでばかりもいられないのが現実かな…とちょっぴり残念な春です。

ブログかなり放置してました。
ごめんなさい。

最近はあまりパソコンを開きたくない気分なのですが
ぼんやりしてるとあれこれお知らせがたまっていました。

今日は告知関係を中心に。



① 3月のUNIVA朝ヨガについて

・3月のマイソールクラス担当
  火→yumi 木→yukiko 金→yukika(1日・15日・29日)sayuri(8日・22日)
  日曜日:3日→yuki 17日→yumi 24日→yukika 
・3月のムーンデイ☽
  12日・27日(朝ヨガおやすみ)
 
 *9日・10日はKAZUYA WSのため朝ヨガの会場はHスタジオになります。
  9日土曜日は8時半まで 10日日曜日は8時までに練習を終え退出してください。
  WSに伴い10日のマイソールクラスはお休みになります。



② マイソールWS開催について
 
 UNIVAでは毎春マイソール合同会を開催しています。
 今年もみんなで楽しくマイソールスタイルの練習をやります。 
 普段のレッスンと違い 講師が3〜4人参加して指導に入るので
 各自みっちりポーズのアジャストメント(調整)や説明を受けることができます。
 まだマイソールレッスンにチャレンジした事がない方は是非この機会に参加してみてください。
 それぞれの練習ペースで質問を交えながら 先生のマンツーマンの指導です。
 
 日にち…4月6日土曜日
 時間…9:30〜11:30
 場所…UNIVA Aスタジオ
 
 詳しくはこちらをご覧ください→★(click)



③ chama先生指導者養成コース福岡第二期について

今年10月に開催予定のchama先生指導者養成コース福岡第2期ですが
今現在定員の3分の2ほど埋まっていて 残り定数がわずかとなっています。
福岡第3期の予定は今のところ未定…というか もしかしたら第2期が最後になるかもしれません。
もし受講を迷ってる方がいらっしゃいましたら 
この機会を逃すことのないようお早めにお申し込みください。
内容については確実にオススメできる素晴らしいものであることは間違いありません。
chama先生の膨大な知識量と群を抜く指導力を実感していただきたいです。
  
詳しくはこちらから→★(click)




立春からはずいぶん時が過ぎましたが 
春の始まりはやっぱり3月がしっくりくるな…なんて物思いに耽る今日雨の日です。



太宰府梅園の立春菓子より。 


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1077-b630d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)