yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

REGARO PAPIRO(レガーロ・パピロ)  

友人のhashigoちゃんが 長年の夢をついに実現させ
このたび紙のおみせをオープンすることとなりました。

彼女は 普段は自宅のミニチュア&ドールハウスの“マーブルチョコ”を手伝いながら
デザイン関係のお仕事をしています。

これまでも黒猫堂のフライヤーやポストカードをはじめ
数々のショップカードやポスター等を手がけてきました。


黒猫堂のポストカード(お店で買えます)


このゆるさ加減がたまらない…。



黒猫堂の珈琲チケット


今やお店の名物看板ですね。



ito to iroさんの電柱広告


これまじで凄くないすか?



自作のご祝儀袋


かわいすぎて鼻血でそう…。

ちなみに私の名刺も彼女作です。(何気に自慢)



そんな才能豊かなhashigoちゃんが今回オープンさせるのは 
ラッピングペーパーと紙もののおみせ“REGARO PAPIRO(レガーロ・パピロ)”

彼女ならではの独特な目線で集められた紙ものは
国内にとどまらず海外からも取り寄せられています。

せっかくの贈り物をオシャレにラッピングしたくても 
なかなかかわいい包装紙に出会えない…なんて経験ありませんか?

これからはそんな心配ご無用です笑。
このお店にくれば間違いなく「これは!」という紙ものに出会えます 必ず!キリッ。

そしてうれしいことにオープンが2月12日。
バレンタインデーに間に合うなんて〜。
(私がチョコを手作りするかどうかはここではお答えできません汗)

オープニング時にはバレンタイン用のワークショップもあるみたいだし。
なんだか楽しい特別がいろいろとつまったお店のようですね。


お店についての詳細はこちらをご覧ください。




すでにHPの方ではオンラインショップも稼働しているようです。
これ見たらさらに鼻血でちゃいますよ。気をつけて…笑。


ラッピングペーパーと紙もの“レガーロ・パピロ”
http://www.regaro-papiro.com/


category: favorite

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1074-c03e71c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

