yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




kotoさんの裂き編みバッグ  

先週一週間インフルエンザに苦しんだ息子ですが 今日めでたく学校へ復帰
私も家族もみな感染の難を逃れるにいたりました。

そんなドタバタ続きで 先週はヨガのクラスをいくつかお休みすることになり 
いろいろとご迷惑をかけてしまったこと 深くお詫びします。

そして 突然の代行を快く引き受けてくださったyukika先生 本当にありがとうございました。



話は変わりますが…

最近お出かけに連れて行くバッグ… ありがたいことに何かと注目される場面に遭遇し
どこの?とか 私も欲しい!とかお声かけいただくことが多々あるので
今回はそのバッグを紹介したいと思います。

これはkotoさんが作る裂き編みバッグです。




裂いた布で編んだバッグなんですが
布の色がたくさんあってその組み合わせは自由自在。

何十通り…いやもしかしたら何百通りもの組み合わせができるんじゃないかしら。

私のバッグは一見白に見えますが実はうっすらグレーがかった白
そして下の色は青ではなく緑がかった深い青です。

普通はオンラインで注文できますが
私は昨年秋 護国神社の蚤の市にkotoさんが出店されていたのでそこに出向き
直接布の色を選んで作ってもらいました。

オンラインではすでに出来上がった状態で販売されているので組み合わせの色を選ぶことはできませんが 
それでも素敵な色の組み合わせに どれにしようか迷うこと必須です。

kotoさんの裂き編みバッグはとっても人気なようですので
もし運良くお気に入りの色に巡り会ったら即買いですよ。

ちょっとファッション雑誌風に撮ってもらいました笑。(撮影:風呂に入らない受験生)




結構写真撮るのうまいやん… 学校の勉強より写真の勉強したらー?
なーんて無責任発言の母をキッと睨み返す娘。す、すみません汗。

持った感じを見てもらったらわかるように大きさはそんなに大きくないです。
財布と携帯とハンカチが収まるくらい。

ぽってりとした丸みにほんのちょっぴりずしりと指にのしかかる重さがちょうどいい
手に提げて収まりのよいバッグです。

気になる方はぜひこちらのサイトを覗いてみてください。→ 九州スコップ(click)

九州スコップさんのサイトは 
この裂き編みバッグだけではなくさまざまな魅力的な商品を紹介してます。

黒猫堂のオーガニック珈琲豆やkotokoto kitchenの生姜ジャムもこのサイトで取り扱ってますよ。
 
センスのいい良質なものばかりなので
贈り物として もちろん自分用にも 楽しいお買いものができそうです。


あ 九州スコップさん 先日1月23日に一周年を迎えられたようで…
おめでとうございます!

これからもますますのご活躍をお祈りしてます。

category: favorite

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1067-859ead32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)