yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




朝ヨガ中止のお知らせ  

明日のUNIVA朝ヨガは雪のため中止になりました。

明日朝までにどのくらい降り積もるかわかりませんが
もろもろの安全性を考慮して 明日の朝はスタジオクローズです。



予報通り夕方から雪が舞い始めましたね。

暗闇の中舞い散る雪を窓越しに見つめながら ふと思い出し
久しぶりに大好きなsnowmanの絵本を本棚から取り出しました。

ページをめくるたび このお話の持つ美しさに心がときめきます。
そして最後はやっぱりせつない。

youtubeでsnowmanの映像を見つけたので お時間のある方はお楽しみください。
(David Bowieによるイントロダクションが素敵です)





category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1064-63fcca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)