yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




冬の群青  

冬の群青はじまってます。




寒い冬でも着心地のいい群青スタイルで過ごしたい…
そんな気持ちに応えてくれるかのように 
今回は少し厚手の羽織りやボトムスたちが温かく出迎えてくれました。

それと ちょっとしたプレゼントに最適なアクセサリーや小物たちが
相変わらず素敵なセンスで並んでいます。





こちらは人気のアーム&レッグウォーマーとくつした。



私は今年またひとつ買い足し 計5つになりました。
柄や大きさがすべて違うので 服やその日の気分でチョイスして楽しみます。



あと めずらしい古い石もありました。



なんだかすごいパワーを持っていそうです。
お守り代わりにいいかもですね。






冬の群青は30日日曜日まで。
今年もわずかとなりました。



category: event

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1049-4084d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)