yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ヨガ手帳  

朝は「スッキリ!!」派ですが 今日は久しぶりに「はなまるマーケット」を視聴。

なんとあのヨガ手帳が番組冒頭で紹介されたのです。





やっぱりすごいポーズに話題が集中してました笑。



てか めくってこのページを最初に見ちゃったらひきますよね 確実に…。
もっと万人にうけるポーズを選んでほしかった汗。


これは1年ぐらいやるとできるようになるんだろうか…とか。



まー 頭立ちは1年はかからないと思うんだけど。
その上のやつは1年どころかずっとできないままかもしれません笑。

ヨガしたことない人からすると未知の世界なんでしょうね きっと。


椿鬼奴・森三中とともにいい意味での“頑張れよ”目線で応援してるいとうあさこが
かなり興味津々にヨガ手帳に食いついてくれたので
他の手帳よりは紹介時間が長かったような…。(個人的希望かも)




ヨガ手帳はUNIVAでも取り扱いしてますが残り薄です。(ピンクのみ数冊ほど)

私の手元にも数冊ほどお預かりしてるヨガ手帳があるので(今のとこ全色あります)
もし購入したいと思ってる方は遠慮なくお声かけくださいね。

送料がかからないのでお得です。


ヨガ手帳についての詳しい説明はこちらからどうぞ→★(click)

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1033-c23aa2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)