yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




朝ヨガのお知らせ  

今日から12月。

みなさんご承知の通り 毎年ラスト1ヶ月は恐ろしい早さで過ぎ去ります。

慌ただしい師走ですが 日々のプラクティスだけはいつも通り
心を落ち着かせて臨みたいものですね。


12月の朝ヨガは変更が多いのでご注意ください。

①マイソールクラス担当の変更(12月~)
 現行:水→yumi  変更後:火→yumi
 よって今後水曜日はセルフプラクティスの日となります。
 *セルフプラクティス→月・水・土

②yukiko先生渡印のため yukiko先生担当の木曜日は代行yukika先生になります。
 (12月19日~1月19日まで)

③12月前半の2週間kazuko先生不在のため 金曜日マイソール担当は代行になります。
 7日→yukiko 14日→yukika

④日曜日のマイソールクラス担当
 2日→yumi 16日→yukiko 23日→sayuri 30日→kazuko

⑤12月より場所をHスタジオに移動してますが 土日のみAスタジオにて練習を行います。

⑥12月8・9日はバリー先生WSでAスタジオ使用のため 
 朝ヨガは両日セルフプラクティス 場所はHスタジオを使用します。
 土曜日は8:30まで 日曜日は8:00までに練習を終え退出してください。


もろもろ変更の多い12月です。
何かわからないことがあれば講師に直接お尋ねくださいね。


こちらは今日の仕事帰り大濠公園で出会った夕陽。



息をのむほどの美しさ。

最近仕事続きでちょっぴり疲れがたまってたんだけど
この光景を見た瞬間すべてが報われたような そんなサプライズ的ご褒美でした。

大濠公園は今日12月1日から夜のイルミネーションが始まったようです。
(夕方17時からライトアップ)

これからクリスマスまでの期間 あちらこちらで素敵な光の芸術に出会えそうですね。

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1031-a237d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)