yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

おつかれさま。  

小学校から10年間続けたバスケ生活に、先日終止符を打ったろっち。

3年生は早くもこの時期に引退する。

やる気があるならウインターカップまで残らないか?

先生からの引き止めに、

「今日この日を最後と思って頑張ってきたし、今日で全部出し切ったので悔いはないです。」
と答えたろっち。

我が息子ながらかっこいい…笑。
そしてずいぶん大人になったもんだ。

高校に入ってからほぼ彼の試合は見てない。
土日祝日は完全に仕事で潰れる。

でも、最後の日はお休みや代行をお願いして、最後の勇姿?を見ることができた。

その日は思いがけず活躍したもんだから、親子揃って大満足で、帰りに寿司を買って帰った笑。
単純な親子である。

IMG_7687.jpg



10年間バスケを続けてきたことは今後の人生に何かしらの糧となるはず。

そしてよい仲間に恵まれて幸せだね。
これが一番の宝物だね。

おつかれさま、ろっち。

IMG_7728.jpg

category: ろっち

