yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

今年開催のWSについて  

数日前から急に寒くなりました。
冬本番といった感じですね。
張りつめた空気に透明感溢れる輝きを感じます。


さて、今回は今年開催のWSについてのお知らせです。


まず、すでに告知及び申込みを開始しております伊藤雅之先生のヨーガ哲学講座(2月11日(土)〜2月12日(日)開催予定)ですが、3つの講座すべてが残席1〜2席となっております。
ご検討中の方はぜひお早めにお申込みください。
→ http://kusagaeyoga.com/information/412.html/



それ以降の講座については次の通りです。


【教えてからの解剖学】
■日程:4月8日(土)〜4月9日(日)
■場所:草香江ヨガ
■講師:Maki先生(現役理学療法士で、関西を中心に解剖学WSやヨガクラスを展開している人気の先生です)→ http://pranatomy.wixsite.com/yoga


【ドミニカ先生のヨガWS】
■日程:5月26日(金)〜5月28日(日)
■場所:警固神社
■講師:ドミニカ芹ヶ野先生(SHIZENヨガスタジオディレクター兼オーナー)→ http://www.shizenyoga.com/j/instructors/


Maki先生もドミニカ先生も今回が初来福です。
その実力はもちろんのこと、豊かな人間性を兼ね備えた先生方を福岡に招き、WSを開催できるのは本当に喜ばしいことです。たくさんの方々がここに参加して、ヨガを楽しみ深めてくださるとなお一層嬉しいです。
詳細や申込みについては後日あらためてお知らせしますので、今しばらくお待ちください。



福岡のヨガシーンは年々さまざまな変革を遂げています。
熟していくとはこういうことなんだなあ、とぼんやり耽る新年です。

IMG_6758
スポンサーサイト

category: yoga

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。