yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ありがとうございました。  

本日をもちましてroom#9での活動を終了しました。

たった3ヶ月の期間でしたが、私たちもびっくりするくらいたくさんの方々に足を運んでいただいたこと、素晴しいロケーションに恵まれ清々しいクラスを展開できたこと、そういった諸々のことに心から感謝いたします。

IMG_4428.jpg


room#9は少人数スペースということで、予約や広さの問題などご迷惑をおかけすることも多々ありました。

でも、少人数だからこそできること、お互いの距離の近さ、個々のやりとりの重要性など、ここはこれまで見逃してきた大切なことに気づかせてくれた本当にありがたい場所でした。

room#9を離れるのはとても寂しいですが、通ってくださるみなさま、そして新しく出会うだろう方々に向けて、今後はもう少し広いスペースで活動を展開して行きたいと思ってます。

そんな強い気持ちにさせてくれたのは、やはりこの場所があってのことだし、ここに通ってくださる方々の声に励まされてのことです。

ただ、次の場所も一般的なスタジオと比べると小さなスペースなので、やっぱり変わらず少人数制です。
そして、やっぱりたまちゃんと私の2人でスタートします。

これまで私が歩んできたすべてがそうであるように、ここroom#9もひとつの通過点です。

ヨガを学ぶ、ヨガを伝える、そういった目的のために、これからは草香江を拠点として活動を継続します。

新しい場所については近日中にお知らせしますね。
どうぞお楽しみに。

IMG_4926.jpg

category: room#9