yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

つくしちゃん  

友人の店PLASE.STOREの看板娘つくしちゃんが先週金曜日からいなくなりました。

今日でまる1週間になります。

Facebookやインスタグラムでシェアをしてきましたが
今日はこのブログでもお知らせを。



つくしちゃんは 毛色はベージュのようなごく薄い茶色でしっぽの先だけが黒いです。

つくし2




この子はとっても怖がりな性格なので 呼んでも自分から近づいてくることはありません。

狭い場所が好きです。

IMG_9485.jpg




店主との愛情深い日常を思うと心が痛みます。

つくし3




つくちゃん早く戻っておいで。
みんな待ってるよ。

IMG_0123.jpg







*9月12日無事保護されました。
 たくさんの愛に心から感謝です。
 本当によかった。



category: other

