yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

サプライズ来訪  

麗しい金木犀の香り漂うヒンヤリとした空気の中
チャリで快適に風を切りながら先ほど帰宅。

今日は朝から夜まで次々と
懐かしい顔ぶれのお久しぶりの友人たちが
私に会いに雲水を訪れてくれました。

あれ?
今日私誕生日じゃないのに何このサプライズ?笑
なんて目を丸くするばかり。

かれこれ20年以上前のバイト先のマネージャーだったり(今は港のカフェの店主)
ちょっと前まで一緒にヨガの練習をしてた仲間たちだったり。

現在ハワイ在住のMegumiちゃんは旦那さまのMichaelと一緒に。

IMG_6332.jpg

こちらはサプライズじゃなくちゃんと約束してたけどね。

幸せいっぱいの2人に朝からたくさんの幸せのおすそわけをいただきました。


数々のサプライズ来訪が嬉しい雲水は
10月後半に工事のため8日間ほどクローズします。

詳細は雲水ブログをご覧ください。
http://unsui.fukuoka.jp/archives/594

これからどんどん寒くなっていくけど
快適にヨガができるように
できるだけ暖かいスタジオで皆さまをお迎えします。

これからも雲水をよろしくお願いします。


category: 雲水

