yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

2月の朝ヨガスケジュール  

やっぱり早かった2013年1月。
1年のうち12分の1が瞬く間に過ぎ去っちゃいましたよ。

2月は28日しかないし いろいろイベントあるし(チョコとか チョコとか チョコとか…)
きっと1月以上に早く過ぎ去るのでしょうね。


さて いつも後手後手になっている朝ヨガのスケジュールをお伝えします。
2月の朝ヨガスケジュールは以下の通りです。


火曜日…yumi(12日のみ13日に振替) 木曜日…yuki 
金曜日…yukika(1日・15日)sayuri(8日・22日)
日曜日…3日→yukika 17日→yuki 24日→yumi

ムーンデイ…10日・26日(朝ヨガお休みです)


以上です。


昨年12月頃から寒さが増し 寒くなると朝ヨガに来る人も少なくなるのは当然なんですが
なんだか不思議なことに 今年に入り1月後半から再び人が増え始めました。

2月が1年で1番寒い季節と言われているのに
そんな戯言を吹き飛ばす勢いで 最近のUNIVA朝ヨガは熱気で溢れかえってます。

今週は早朝にも関わらずぐっしょり汗をかきましたもん。

(お正月に増えた体重がなかなか落ちずにもがく日々ですが
もしかしたらこのダブついたお肉が少し取れるかも…なんて淡い期待を抱かせるそんな誘惑の汗です)

みなさんの勢いというか意欲というかそんなものを感じる最近の朝の練習。
寒さに冬眠していた方々 そろそろ朝ヨガに復活してみるのもいいかもですよ。



category: yoga

