FC2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




甘いものと直太朗  

今週火曜日から始まったタリック先生マイソールクラスも
今日で早3日目。

多くのヨギ・ヨギーニたちの熱気で いやがうえにも盛り上がるのは必至。

さらにこの暑さもあいまって ほとばしる汗汗汗。

早朝からこんなにも大量の水分を放出するとなると
そりゃあ その疲労度が普段の練習の比ではないことは確か。

へとへとになりながらも頑張った自分へのご褒美は欠かせない。

お馴染みスタバの
キーライムケーキとカフェラテ



朝ランに勤しむ人たちやワンちゃんのほのぼの散歩などを見ながら
甘いものと戯れるまったりとしたひととき。

これで身も心もかなり癒される。



さらに…

「yumiさん 直太朗の生歌聞けますよ
と “直太朗フリーク”てんちゃんからの甘いお誘い。

な なんですと???
森山直太朗の生歌がタダで聞けるなんて…。

その誘いのった!!!
間髪入れず飛びつきましたとも。

レッスン後にダッシュで帰宅。
夕飯の支度を済ませ かりんをピアノ&塾へ ろっちをバスケへ送り出した後
直太朗の生歌めがけて再び自転車を飛ばす飽くなき探求者y。

(ちなみに私は直太朗のファンではありませぬ…あしからず

30分前に現地入りを果たすもすでに人だかりで埋め尽くされているフロア。

でもそこは要領よしこちゃん。
おまかせあれ…とばかりにスルリスルリと人ごみをくぐりぬけ
ナイスポジションをキープ。

あ 決して割り込んだりずるしたりしてませんので。




バックの飾り山が何ともいえない雰囲気だけど ま そこはご愛嬌。

直太朗が出てきてからは飾り山の存在なんて全く気にならなかったし
それくらい彼の歌声は素晴らしく 大勢の人たちの心をしっかりと掴んでた。




生直太朗は思ったよりもずっとイケメンくんでびっくり。

彼の歌声も間違いなく本物で
疲れきった私を一瞬にして癒しの世界へと連れてってくれた。

(ちょっぴりファンになったかも…へへ



甘いものと直太朗に癒された1日。

まだあと2日残すマイソールクラスに向けて 充電完了

スポンサーサイト



category: life