FC2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




妄想とアンチエイジング  

幼なじみnanaの家を訪問。

訪問の目的は韓国ドラマのDVDを借りるためだ。

誤解のないよう断っておくが 私は決して韓流ブームにはまったわけではない。

先日観た映画「キッチン」">「キッチン」に出演していた男の子が
まさに「私の好みど真ん中くん」で 久々に心ときめく相手にめぐり合ってしまった
(ちょっと前までは大沢たかおが私の1位だったんだけど…アップロードファイル

そのことを知ったnanaが 
親切にも彼が昔出ていたドラマのDVDを貸してくれると申し出てくれたのだ。

そう nanaは根っからの韓流好き。

それだけでは飽き足らず 台湾スターにまで夢中になり 
ファンの集いのため東京まで出かけていく凄まじさである。

家中に好きな芸能人のポスターや写真などが所狭しと飾ってあるよ汗
(ちなみに旦那さん&子ども2人います

昔からジャニーズ好き・イケメン好きな彼女は
他を気にすることも恥ずかしがることもなく
好きになった相手に一直線 素直に熱狂できるううらやましい性格の持ち主だ。

そんな彼女からこんなこと言われた。

「yumiちゃん もっと恋愛ドラマ見らないかんよっ

「ん? 普通に見るよ。」

「普通に見たらいかんと 妄想しながら見るとよっ

???

「私たちはさ 悲しいかな着々とおばちゃんへの階段を上っていきようとよ。
それを阻止するためには女性ホルモンをたくさん出す必要があると。
シワとかシミとか嫌やん。けどね 女性ホルモンが出ると肌に張りが出るとよ。
女性ホルモンを出すには恋愛が1番。
でもさ 私たちは旦那がおるけん恋愛できんやん。
やけん 妄想で恋愛するとよ!

す・すごい発想だ…顔文字

ま 確かに納得する部分は多々ある。

いい恋愛をしてるときって肌が艶々するし体調もよい。

恋愛してる子がきらきら輝くオーラを出してるのは女性ホルモン分泌のせいか…。

韓流ブームでマダムたちの熱狂が止まないのは
スターに恋愛しながら自分磨きをしているせいなのか…。

「私は恋愛ドラマでめっちゃ妄想するよ
自慢げに語るnana。

「それって登場人物の誰かに自分を置き換えると?」

「違う。別のキャラクターを作ると。
nanaって人物を登場させて別のドラマを展開させるとよ

妄想のスペシャリストだ…きゃぁぉ

こんなにも妄想上級者が身近にいたなんて
ろっち">ろっちごときで驚いてる場合じゃないよ。

確かに妄想は自由だし 度が過ぎなければ誰にも迷惑をかけない。 
それで自分がハッピーになれれば言うことないもんね。

果たして 私にそんな高度な妄想ができるかどうか不安だが
それもこれもアンチエイジングのためだ…迷っている暇なんてない。

早速借りたDVDを観ながら妄想にふけってみるとするか。

韓国ドラマ「宮-KUN-」">「宮-KUN-」
20091222201435

韓流好き女性だけに限らず 世の多くの女性たちを熱狂させたらしいこのドラマ。
知ってる?

スポンサーサイト



category: friends