FC2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




とねりこ+…  

ヨガレッスンの後 またしても”とねりこ”にてランチごはん

今回は初とねりこの豆子とナナも一緒に。

相変わらずの野菜たっぷりお惣菜に 目とお腹との両方で大満足のランチだった

20091215170833

私がとねりこを訪れる日はあまり天気のよくない日が多い気がする。

天気が悪くても店内は満席。
その人気衰え知らず…である。

そんな中 ヨガ友Y姉さんが偶然の来店。

朝ヨガ→ボディケア→とねりこランチ…
と 相変わらずのセレブ振りである。

Y姉さんと待ち合わせていたのが またしてもヨガ友Sさん。

彼女は朝ヨガ→レッスン→とねりこランチ。

これまた相変わらずの動きっぷりである。
(彼女は動き続けなければ生きていけない…止まると死んでしまうサメ女なのだ)

20091215170832

デザートもぺろりと食す。

豆子とナナとは同い年(ナナとは小学校からの幼馴染)&全員ホークスファンとあって
話題が学生時代や子どものことからホークス情報・宮崎キャンプについて…
など多岐にわたる。

ホークスに関しては 選手の契約更新や今後の活躍予想・チーム編成など
お互いホークス関係者かと思わせる華麗な評論振りで 存分に雄弁多弁をふるう。

今停滞しているチーム事情をなんとか活性化させたい…
そんな親心?で かなりの辛口コメントが飛び交った。

ま 宮崎キャンプで将来有望な選手発掘に専念しようかね。

そんな感じで来季のホークスに希望を託す。


話し足りず2件目へ。

けやき通りから一歩入ったカフェTALONにてチーズケーキセットを注文。
(どんだけ食べるん?)

20091215170831

コーヒーカップが特注の波佐見焼きでかわいい。
飛んでゆくたくさんのタンポポが描かれてるよ。

チーズケーキは自家製でとっても美味でしたハート


お腹いっぱいになりながらの帰り道 
肌を突き刺す風の冷たさに 今後の厳しい冷え込みを想像する。

喉はずいぶんよくなってきたから
油断することなく 今夜も暖かくして寝よう。

スポンサーサイト



category: cafe&restaurant