FC2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




「オーストラリア」  

ソラリアシネマのHPからメルマガ会員に登録すると
月2回ほどメールマガジンが届き 次のような特典が受けられる。

①映画割引 
②再映作品鑑賞料金が通常850円のところ500円に。
③ソラリアシネマペア招待券プレゼント(10組抽選)

で ちゃっかり会員になってる私は
今回再映中の映画を500円で観にいってきた。

再映とはいえ映画1本500円だよ!
めちゃめちゃお得わほー

オーストラリア


以前おすぎが絶賛してて 観にいきたかった映画。

おすぎ曰く 「風と共に去りぬに匹敵する壮大スペクタクル活劇よ~

どんだけすごいん?

ここまで言われちゃなんとしても映画館で観たいじゃない?
なんてったって 風と共に去りぬ ですもんうふ

おすぎの批評って出演してる男優にものすごく左右されてる部分もあるから
たまに これどうよってびっくりする映画まで褒めてることもある。

でも 評論家ってったって1人の人間
結局は自分の好みで判断してるから 当てにならないこともしばしば。

けど この映画は当たりだったよ

オーストラリアの風土や歴史をうまく取り混ぜながら
迫力ある映像と躍動感あふれるストーリー展開で
最初から最後まで観るものを飽きさせない。

笑いあり涙あり
ドキドキハラハラの連続

なかなかハッピーエンドにたどり着かないとこがもどかしくていい@好き

ニコールキッドマン演じる主人公の女性サラ。
彼女は初め ただの気位の高いか弱い女でしかなかった。

ところが 次々と訪れる事件 試練を乗り越えながら
日々たくましく美しい女性へと変化していく姿は
まさに 風と共に去りぬ のスカーレットオハラと通じていた。

彼女を支えるヒュージャックマンがまたまたかっこいいラブ

たまには美男美女の映画に酔いしれるのもいいね。
スポンサーサイト



category: movie