FC2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




祝!優勝  

ありゃ!?またですか?

と思った人… 正解です。
ぷぷっ またまたホークスネタ。

昨夜は嬉しすぎてなかなか寝付けなかった。
PC作業とホークスで 寝不足の日が続いちゃったよ。

ご存知ない方のために補足説明。

昨日 ホークスは2年連続交流戦優勝を決めました~!パチパチパチ!!
中日ドラゴンズに延長の末勝ち 交流戦2位の西武ライオンズが読売ジャイアンツに負けたため 
ホークスの優勝が決まったと言うわけ。

さらに パリーグの順位も日本ハムに同率で並ぶ首位!
ついにきたね。

このままの勢いを持って 最終目標はリーグ優勝!日本一!

去年はせっかくの交流戦優勝後 まさかの失速 涙の最下位に沈んだ。
今年は去年の教訓を生かして 強い気持ちで最後まで突っ走ってほしい。

最近のホークスは どうしちゃったの? というくらい強い。
負けない日々が続くと応援にも熱が入る。
我が家は もちろんちょくちょく福岡ドームにも応援しに行くけど 
行かない日も テレビ観戦 テレビでやってなければパソコンの動画 
それもなければラジオを聞きながら 試合終了まで熱心に応援する。

余裕で勝ってるときはいいけど 接戦だとハラハラして家事が手に付かない。
お風呂にも入れない。
子どもたちも終わるまで宿題が手に付かない。
…なんてこともしばしば。

ホークスが負けた翌日の朝ヨガは テンションが上がらない。
子どももなかなか起きてこない。

勝った翌日は違うよ。
朝ヨガの進みのスムーズなこと。
子どもたちもめちゃめちゃ早く起きてくる!
そしてスポーツニュースでホークスの試合を何度も見て 勝利の余韻に浸る…。

こんなに野球好きでいいのだろうか…
というくらい日々野球にハマッてる。

yogaにハマると yogaのエネルギーの強さに引っ張られてしまう。
すると だんだん俗世間とのバランスがとれなくなってくる。

大丈夫。
こんなに野球好きで どっぷり俗世間につかっとります。

yogaとうまく付き合う方法…
yogaだけじゃないいろんな楽しみを見つけること。

スポンサーサイト



category: baseball