yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




美案寄席と鶴瓶師匠  

今夜は美案寄席。

演者は5日前に突然講演が決まった鶴瓶師匠。

IMG_6869.jpg



師匠はテレビのまんまでした笑。
フリートークがめちゃめちゃおもしろかった。



お弟子さんの落語も師匠にひけを取らないほどおもしろかったなあ。

IMG_6870.jpg





幸せが倍増した夜。

笑うって大事ね。

IMG_6868.jpg

category: event

KURO I MORI  

ムツロさんの久しぶりの個展。

ムツロさんはやっぱりすごい。

そう再認識した素晴しい空間でした。

IMG_6118.jpg


ムツロマサコ モビール展 
「KURO I MORI」
2016年11/25金〜12/4日
13:00〜21:00
月曜定休/最終日17:00まで
@喫茶と空間 toori

category: event

oshow & AMI  

IMG_5624.jpg





oshowemi.jpg





IMG_5607.jpg





IMG_5582.jpg

category: event

大濠花火大会  

初めてこんな素晴しいロケーションで花火を観覧した8月のはじまり。




心が豊かに輝いた時間でした。

後半戦も頑張ろ。


category: event

マサラワーラー@Tikiで食べさせられ放題やっちゃいました。  

炎天下の中マサラワーラー到着。

まずはTikiの裏窓から荷物搬入。シュールな絵づらだな。
IMG_4917.jpg





早速キッチンをお借りして料理開始。
相変わらず喋りまくるノリのいい仲よし2人組。
IMG_4913.jpg





豆をつぶして揚げるマサラワダ。
IMG_4915.jpg





Tikiのとしさんとマサラワーラー、夢のコラボ。
IMG_4874.jpg





手伝いスタッフ。一応ヨガインストラクターです…
IMG_4916.jpg





1部2部とも満員御礼。たくさんのご参加ありがとうございました。
tiki2.jpg





本格的南インド料理。手で混ぜ混ぜして食べるとさらに美味しいよ。
IMG_4918.jpg





インドの一風景みたい。
tiki3.jpg





古典インド舞踊の福永みゆきさんとこどもたち。
tiki4.jpg





今回快く場所を提供してくださったとしさん、どうもありがとうございました。
tiki.jpg





本家には敵わない。
IMG_4919.jpg





今回のイベントは男性が多く、しかもTikiの常連さんや現在カレー屋を営んでる方など、カレーの強者たちの参加率が高かった。よって、もりもりに用意した料理はすっからかんになり、マサラワーラーは大喜び。
1部はインド舞踊、2部は爆笑トークを盛り込み、大盛り上がりの中イベントは終了しました。
また来年も同じ時期に福岡に来て食べさせてくれる予定です。
今回キャンセル待ちでご案内できなかった方、やっぱり次回もマサラの料理を食べたい方、本格的南インド料理が恋しい方、どうぞ来年をお楽しみに。




category: event